読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハル ビューティフルエブリデイ

今年はヲタク辞めよう14年目

パン屋さんのアルバイトに出てくる男の子が藤井流星だという説

ジャニーズ

 

 

 (前置き)

この記事はかなりかなりかなり自己満足で

妄想と自担フィルターをかけにかけまくっているので無理な方はすぐ回れ右してね!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 


みなさん、イケメンは好きですか?
そう、好きですよね。勿論私も大好きです。

イケメンと青春したいですか?
したいですよね。勿論、私もしたいです。

 

 

そこで聞いていただきたいのが
ハロープロジェクトのアイドルグループ
スマイレージの「パン屋さんのアルバイト」
という楽曲です。

 

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1486915938/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cDovL2Nkbi1hay5mLnN0LWhhdGVuYS5jb20vaW1hZ2VzL2ZvdG9saWZlL24vbjcwMG5vem9taS8yMDEyMTAxMS8yMDEyMTAxMTA2MTY1Mi5qcGc-/RS=^ADB4cyskls5zwojFm1JVC700yNCT.E-;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUUY3bzBnYV9kSVpydE5VdUU1QlRwRjZldW5FM0VCQ0tOQ2hJenoxdl9SWVFuY2dNb2ZCTUs5UVpjBHADNDRLNTQ0T2U0NEtrNDRPczQ0Tzg0NEs0SU9PRGtlT0RzLld4aS5PQmxlT0NrLk9CcnVPQ291T0RxLk9Ea09PQ3BPT0RpQS0tBHBvcwM5BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jp

スマイレージは2010年に「日本一スカートが短いアイドル」というキャッチフレーズで4人組でデビュー。その後、2期の加入と初期メンバーの卒業、2014年には3期の加入と共に「ANGERME(アンジュルム)」にグループ名を改名し、現在はアンジュルムとして4.5期も加えた9人で活動している。
パン屋さんのアルバイトは4人の初期スマイレージ時代に発売した4thシングル「ショートカット」に収録されています。

 

 


まぁなんせこの曲中に出てくる男の子が
かなり 藤井流星 なのである

 

ここだけの話、この曲中の男の子
めちゃくちゃ藤井流星くんでは……?と気付いてから
ものすごい勢いで藤井流星くんに担降りしました。

自分の妄想で担降りです。
担降りってそう軽々しくするものではないですが
もう降りてしまったんです、心が。
妄想の自給自足で担降りです、かなりエコ。

 

まあこの話は後々また書くとします。

 

 

 

 

ここでは「パン屋さんのアルバイト」曲中の登場人物は
わかりやすく濱田軍団の3人でご紹介します


望ちゃん (JK パン屋でバイトしてる 最近モテる)

流星くん (イケメン パン屋のバイトの望ちゃんに一目惚れ 真面目だけどイケメンなのでチャラいと思われる)

濱ちゃん (望ちゃんの友達)

 

それではいきまーす!!!!!!!

 

 

 

youtu.be

初期スマイレージver.

 

 

 

youtu.be

三期メンバー室田瑞希ver.

 頑張ってるので見てあげてほしい

 

 

 

 

バイト先で急にモテ始めたのだ
どうしよう制服を脱げば普通なのに
1人の人少し気になる人
でもふざけてきっと告白をしてきたんだわ
店の前通るときにチラッ
ほら目が合い会釈してくる 軽そう
でも気になる人

 

この時点で藤井流星感がかなりありますよね。

まず、いきなり告白をしてくる。
普通ならこいつアホか?と思いますよね
でも流星くんはアホですけど顔が最高なので関係ないです。

いい意味でアホなので、望ちゃんのパン屋さんの前通ると、望ちゃんおるかなぁって覗き込んでは笑顔でペコってするんだ………ブスだったら通報されてる…………
顔が最高なおかげで望ちゃんの中でかなり気になる存在になります。

それから、流星くんかなり顔が最高なので
望ちゃんは「なんで私なん?もう…なんなん…?めっちゃイケメンやしイケメンやし軽そうやったし絶対ふざけてるだけやん私だけこんな舞い上がってうわめっちゃ恥ずかし絶対罰ゲームや じゃなかったとしても制服補正かかってるだけやんなこれ脱いだら全然そんなんちゃうのにえーどないしよ(ここまで一息)」と悩みます、かわいい。

 

 


話しかけられちゃった どんな人だろう
本当の私を知らずに口説かれちゃった
不安が顔に出た すぐ答えられない
「好きになる日まで待ってる」なんて言ってるよ
嬉しドキドキ

 


はいきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パワーワード

「好きになる日まで待ってる」

流星くん、いい意味でアホだからこういう
こっぱずかしいこともサラッと言っちゃう~~~~~~!!!!!!!!!

正直これを伝えたいがためにこのブログ書いてる。
しかもめっっっっちゃくちゃ爽やかな笑顔で
「んーまあーでも俺、好きになる日まで待ってるからっ!(イケボ&マジで超〜〜〜イイ笑顔)」
い、言う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)(泣)(泣)
どんな人かもわかってもらってないのにバイト中に話しかけて口説いたことなんてどうでもよくなるくらいかっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜くて望ちゃん嬉しくなっちゃいます

 

 

 

もしかしたら結果遊ばれちゃうオチ?
手慣れた友達に相談しようかしら
普通ならばみんなどうするもの ねえ?
何から始めればお互い分かり合えるの

 

 

ここで登場 「手慣れた友達」こと濱ちゃん
望ちゃんは学校で濱ちゃんに
「なあなあ濱ちゃ!これこれこういうことがあってんけどなその人めっちゃイケメンやし軽そうやねんでも好きになる日まで待ってるって言うてくれて意外と真面目なんかなって思ったりでも絶対どう考えてもモテるやろしなんで私なんかわからへんしやっぱり遊びなんかなーでも普通どうなん?ていうかそもそもあんま彼のこと知らへんねん濱ちゃ〜(泣)(ここまで一息)」

 って相談するけど返ってきた答えは

「はぁ?!イケメンなだけでもうええやん!顔が最高なんやろ?もうそれでええやん!何を迷ってん?!!?私にくれてもええんやで?!!」でさらに悩んじゃう乙女な望ちゃん 

 


おいしいピザ誘われたけど
これって多分デートの一部だから
あぁテストされちゃうな

 

初めてのデートでピザ食べに行こう!

って誘ってしまうあたり多分女扱いには

慣れてない人なんだけどなんせ見た目が完全に

慣れている人だから、食べ方とか姿勢とか色々見られちゃうんだろうな………ってこの世の女は全員思いますよね、でも藤井くん、全く見てません。

 

 

 


好きになった後に嫌われちゃったら
わたしは当分立ち直れないと思う
慣れてそうな人だし見抜かれてるかも
うつむいたままで固まるしかないわたし
これって恋かも

 

 

わ     か     る

相変わらず連絡は来るし私はどんどんいいなっていう気持ちが膨らんでいくけど

幻滅されちゃってたらどうしよう…もうデートもしてくれなかったらどうしよう

ていうかそもそも遊ばれてるかもしれへんやんもう~なんなん~

って1人でお風呂で考えちゃう望ちゃん。

もうそうやって考えてる時点で

望ちゃんは流星くんの事が好きです!!!!!!!!!!!!!!!

この勝負流星くんの勝ち!!!!!!!!!!

 

 

 

 

胸が高鳴る音 キュンとくる感じ
悔しいけどなんか爽やか笑顔が眩しい

 

 

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1486916008/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly9zY29udGVudC5jZG5pbnN0YWdyYW0uY29tL2hwaG90b3MteHBmMS90NTEuMjg4NS0xNS9lMTUvMTA4OTUwMTFfMTU1NDM4Mjc5ODE4MjI1M18xNzAwNzQ0NzY3X24uanBn/RS=^ADBk9UmH2r9DjkHHfO.8siy78Zg9tc-;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVFFya1c2MmNmN3g2Ql9DeDVoa1BNY0diRjFiVkdnQW5UbWF0XzBMUUxrdG1DSm8wa3hRRlhNOGQ2M3dBBHADNkplazVMcVY1cldCNXBpZjQ0Q0E1NnlSNmFHVQRwb3MDMgRzZWMDc2h3BHNsawNyaQ--

 

爽やか笑顔が眩しい

これに尽きる。まさに、藤井の笑顔は太陽さ である。

この笑顔で胸が高鳴らない人いるんか?キュンと来ない人いるんか?

 

 

 

好きになった後に嫌われちゃったら
わたしは当分立ち直れないと思う
慣れてそうな人だし見抜かれてるかも
うつむいたままで固まるしかないわたし
これって恋かも

 

 

最後望ちゃんは流星くんに

「好きになったよ待っててくれてありがとう」って言って!!!!!!!!!!(願望)

流星くん1回びっくりした顔したあと

キラッキラな笑顔で「よかったぁ〜〜〜〜〜」って笑ってくれる……………

濱ちゃんも羨んでる……………………(完)

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!!!!!!!!!

 

どうです?かなり藤井流星では?

私はこの曲と藤井流星が好きすぎて

担降りしてからというものちょっと覚悟しないとこの曲は聴けなくなってしまいました

 

 

 

ハロプロ楽曲に出てくる男の子たちを

ジャニーズに置き換える遊びめっちゃ楽しいのでオススメです!!!!!!!!!!!

ハロープロジェクトは楽しい曲から哀しい曲まで豊富に取り揃えております。

推しと楽しい恋愛をしたいとき、推しをダメ男にしたいとき、推しとイケない恋愛をしたいとき、推しに浮気されたいとき……あなたのハロープロジェクト、出番です。