今年はヲタク辞めよう15年目

ゴルチャの曲が良いんだよって話をするよ

 

 

 

みんなね、ダディしか知らん

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

だからこのブログを読んだらダディを聴いたあとにでも他の曲を聴いてください 聴かなかった人は前髪をちぎりにいきます

 

 

 


アルバム別にいくわよ

 

 

Golden Child 1st Mini Album(Gol-Cha!)

(タイトルウケるよね)

 

 

・나랑해

 

 


골든차일드(Golden Child) 히든트랙 1위곡👑- 나랑해(With Me) | 하이라이트 | 뮤직 라이브쇼 [히든트랙]

 

友達にも弟にも恋人にもお兄ちゃんにもなってくれるんだって ありがてぇ

 

어차피 보려던 영화 (どうせ見ようとしてた映画)
어차피 먹으려던 밥 (どうせ食べようとしてたご飯)
어차피 하려던 그거 (どうせやろうとしてたそれ)
나랑해 (僕としよう)

 

は? ヤバいよね

 

あとね、ナランヘの良いところ
みんなが楽しそうなところ

 

わいくんがなんかで「ナランヘやってるとき本当に楽しいんだよ!」って言ってて私はマジで泣きましたね 楽しかったのはおれたちだけじゃなかった


コレオが本当に可愛くていい加減にしてほしい

 

こちらは生バンドナランヘ

 


[Golden Child] '나랑 해' Concert Live Clip (@ 2020 Golden Child 1st Concert 'FUTURE AND PAST')

 

 

 

 

・내 눈을 의심해


골든차일드(Golden Child) "내 눈을 의심해 (What Happened?)" Dance Practice

 

これは曲もだけどパフォーマンスを見て

間奏のダンス嫌いなオタクおらん

 

 

そしてこちらは私が1番好きなドンのチッケム

 


180522 #골든차일드 골든데이 내눈을의심해 - #동현(DONGHYUN VER.)

 

可愛くて丸飲み

 

 

 

はい次

 

 


・SEA


[2017 WoollimPICK] #2 Exclusive! GoldenChild's new song 'SEA' Jeju ver. EP.8

 

ゴルチャは夏が似合う これは本当だよ

友達の知り合いのオンニのチングのオンニが言ってたからね

 

SEA嫌いなオタクおらん。以上

もうすぐ夏なので聴いて、飛ぶよ

 

こちらはコンサート生バンドバージョン

冬にやったので歌詞をwinterに変えています


[Golden Child] 'SEA' Concert Live Clip (@ 2020 Golden Child 1st Concert 'FUTURE AND PAST')

 

今年の夏、聴きたいなぁ

 

 

 

Golden Child 2st Mini Album(기적)

 

・너라고

 


Show Champion EP.258 GOLDEN CHILD - It's U [골든차일드 - 너라고 ]

 

こういうときはタイトル曲じゃないのを紹介するみたいな暗黙の了解ありそうだけど私は無視します

 

ノラゴ、本当に良い

何故ならスイチュンが作っているから

 

とりあえずこれ見てもらっていいか?


[Golden Child] '너라고' Concert Live Clip (@ 2020 Golden Child 1st Concert 'FUTURE AND PAST')

 

チャンジュン「새해복 많이 받아요~!!!」

銀テ「バーーーーーーーン🎉」

おれたち「😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭」

 

明けましておめでとう~!って言われてるだけなのに泣ける

 

 

 

・I'm falling


[Golden Child] 'I’m Falling' Concert Live Clip (@ 2020 Golden Child 1st Concert 'FUTURE AND PAST')

 

夏(その2)

ゴルチャは夏が似合う これは教科書に載ります

I'm falling嫌いなオタクおらん いたら教えて前髪をボンにしに行くから

 

これ聴きながら天気良い日に散歩するのが

本当~~~~~~~~~~~~~~~に最高なの

みんなやって

 

 

 

 

 

Golden Child 1st Single Album [Goldenness]

 

 

・IF


180823 Golden Child (골든차일드) - IF @ MCountdown

 

シンメ~~~~~~~~~~~~~~~(頭を抱える絵文字)

 

IFはジャニーズでいえば「欲望のレイン」

ハロプロでいえば「ロボキッス

 

そういうこと

 

オタク、三度の飯よりシンメが好き

 

しかもゴルチャのメボズというシンメ

誕生日が同じ(95年7月31日、99年7月31日)、同じメインボーカル、血液型同じ、兄弟構成同じ

こんなん嫌いなオタクいるわけないやん 設定がマンガよりマンガなんよそんでそんな二人がこの曲のサビでシンメ背中合わせ(オタクが好きなやつ)で「もし君と僕がお互いに知っていたら もしもね二人が運命なら」って歌うのそんなことある?マンガでもやりすぎの設定だわもう本当感謝 圧倒的感謝(ここまで一息)

 

 

ここだけを集めたシンメオタクのための神動画、見て


Golden Child Y and JOOCHAN's 만약에 말이야 Part in IF Compilation (+ JANGJUN's IF mMM)

 

 

メボズ以外のメンバーもシンメになってるから

どのシンメが好きかな~😊ってやつ、やって

 

 

 

Golden Child 3rd Mini Album[WISH]

神アルバム

 

 

・Genie


뮤직뱅크 Music Bank - Genie - 골든차일드(GoldenChild).20181026

 

もう一回genieでカムバせん??????

世界一幸せなタイトル曲です

 

好き以外のなにものでもなくない?

もう一回genieでカムバしないかな??????

 

 

コンサート生バンドバージョン


[Golden Child] 'Genie' Concert Live Clip (@ 2020 Golden Child 1st Concert 'FUTURE AND PAST')

 

幸せ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

 

 

 


GOLDEN CHILD 골든차일드 : 너 Eyes On You [Han/Rom/Eng] Lyrics

(動画ない みんなiTunesなりMelOnなりで聴いてくれ)

 

ゴルチャのアニソン

好き嫌い別れる曲だろうなとは思うけど私は大好き

何故ならスイチュンが作っているから

 

 

 

Golden Child 1st Album[Re-boot]

 

・느껴져 


[Golden Child] '느껴져' Concert Live Clip (@ 2020 Golden Child 1st Concert 'FUTURE AND PAST')

 

お    ま    た    せ

 

私が1番好きな曲こと느껴져 

 

んもう~~~~~~~~~~~良い

聴けばわかる、良いやつや

 

こんなに生バンドが似合う曲ある!?!!?!

生バンド느껴져聴いてから普通の느껴져じゃ物足りなくなってしまった

早くみんなもこれになって

 

 

 

・She's My Girl 


Golden Child (골든차일드) - She's My Girl Lyrics [Han/Rom/Eng]

(これもないからスミンしてね)

 

 

歌い出しのジボム、めっっっっ.....(100年経過)...ちゃ良いよね………………………

 

あとこの曲はサビでBPMが変わるの

良いよね………………………

 

これもパフォーマンス見たいなぁ

またすぐコンサートやらないかなぁ

あっ行けないか………………(死~~~~~~ん)

 

 

 

はい

 

厳選して書き出してみたけど

全部良くてウケる

 

ここにない曲も全部良いので本当に全部聴いてください

ゴルチャはイントロがすごくいいのでちゃんとイントロからアルバム順番どおりに聴いてね!!!!!

 

 

 

ハァ~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

ロードトゥキングダムってなんだっけ